豆乳 紀文 白桃味【夜話】(第一夜)

o_hakase.jpg
この時期興奮するのは紀文の豆乳「白桃味」やな。




o_tsuna.jpg
間違いないですね。



o_hakase.jpg
飲んでみよう。



o_tsuna.jpg
イエッサー☆



博士デザインスタンプ発売【茶話】(第二夜)

o_tsuna.jpg
ピロリん♪おっと、博士からLineです。



o_hakase.jpg
26.png



o_tsuna.jpg
!!


⇒博士デザインスタンプを見る!!
----------------
--------------------------------

o_hakase.jpg
ツナから返信や



o_tsuna.jpg
27.png



o_hakase.jpg
!!


⇒博士デザインスタンプを見る!!

博士デザインスタンプ発売【茶話】(第一夜)

o_tsuna.jpg
おでかけから帰ってくると、とたんに眠くなりますね



o_hakase.jpg
おーーーーーーー!!



o_tsuna.jpg
??



o_hakase.jpg
へへへ...ついに来た。。。売れの時代が、うへへ。へへっひー



o_tsuna.jpg
。。。春ですねぇ。いろんな意味で



⇒博士デザインスタンプを見る!!

かっぱたんスタンプ発売にゃぷー!!【茶話】

o_hakase.jpg
ついに満を持して、かっぱたんスタンプ発売みたいやな。


33_201501231203311e4.png

o_hakase.jpg
まぁ、俺には及ばんけどかわいいんちゃう?


05.png

o_hakase.jpg
なんやねんなぁ。。。


29_20150123121215b23.png


ツナのお友達のかっぱたん達がこのたびスタンプになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひろげよう!こんちくわの輪!!
かっぱたんLineスタンプ発売中!!
かっぱたんスタンプ

17.png

かっぱたんスタンプ発売にゃぷー!!【茶話】

o_tsuna.jpg
あ、博士からLineです。


19.png

o_tsuna.jpg。。。おなかでもすいてらっしゃるんですかね??33.png

ひろげよう!こんちくわの輪!!
かっぱたんLineスタンプ発売中!!
かっぱたんスタンプ

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク