「内村プロデュース 〜新世紀〜【お笑い】

o_tsuna.jpg
伝説のお笑い番組、内村プロデュースのDVD新世紀です。




o_hakase.jpg
前、〜創世記〜を紹介したな。



o_tsuna.jpg
だるまさんが転んだが誕生した箱根お笑い修学旅行が収録されていますね。



o_hakase.jpg
これも見たいわ。内Pオリジナルコンビ!!



o_tsuna.jpg
10分間のネタ合わせ、、、即興コンビが見物です!



o_hakase.jpg
芸人魂チェック隊は、元猿岩石森脇、アリtoキリギリス、TIMレッド、ゴルゴ!!こっちも面白そうや!!



ピコッ



o_hakase.jpg
な、なにすんねん、ピコピコハンマーで!



o_tsuna.jpg
ピコッピコッピコッ


【お笑い】新宿南口殺人事件

o_tsuna.jpg
「新宿南口殺人事件」




o_hakase.jpg
物騒なタイトルやな。



o_tsuna.jpg
殺人事件をテーマに各コンビがネタをします。同じテーマなのに、コンビの特色があって非常に面白いですよ。


o_hakase.jpg
誰がでてるんや??



o_tsuna.jpg
ダイノジ、ライセンス、タカアンドトシ、POISONGIRLBAND、次長課長です。テレビ東京で放送されていた「ぷっちNUKI」という番組に出演していた方々です。


o_hakase.jpg
豪華やな!特典映像の「打ち上げ」が気になるわ!



【お笑い】グランジ BEST NETA LIVE 結果

o_tsuna.jpg
博士、グランジがやりましたよ!!



o_hakase.jpg
グランジ?音楽のジャンルか?



o_tsuna.jpg
あら、デジャヴ。「グランジ1万枚プロジェクト」として、2014年5月12日までにこのDVDを1万枚売らないと所属事務所である吉本興業を解雇される、お笑いトリオのグランジですね。



o_hakase.jpg
あったなあ、そんな話。どうなったんや?



o_tsuna.jpg
1万996枚を売り上げ、見事達成したそうです!



o_hakase.jpg
ほほー。千枚近く超えて達成か。凄いなあ。



o_tsuna.jpg
お笑いナタリーさんの記事によると「僕らの夢に力を貸してもらって本当にうれしいです!」と、佐藤さんがおっしゃってて素敵です。


o_hakase.jpg
日々の積み重ねが大切やな。めでたいな。



o_tsuna.jpg
面白いので、ぜひ♪



【お笑い】ガキの使いやあらへんで 松本一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅

o_hakase.jpg
ぎゃーーーーーーーーーー!!!(ぴょーーーーーーーん)



o_tsuna.jpg
www



o_hakase.jpg
なにすんねん!びっくりしたわ。



o_tsuna.jpg
博士、飛びましたねww



o_hakase.jpg
しばく。



o_tsuna.jpg
「ガキの使いやあらへんで 松本一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅」とっても面白かったです。




o_hakase.jpg
え、ガキの使いやのにホラーなん??松ちゃん大丈夫か?



o_tsuna.jpg
1人で廃旅館に泊まることになった松ちゃんを浜ちゃんを筆頭にしたガキ使の他のメンバーが怖がらせたり、驚かせたり、キスしたりしますw


o_hakase.jpg
お化け屋敷で怖がる人を見る感じやなw



o_tsuna.jpg
そうそうww驚かし側の浜ちゃん達も何故か怖がったりする所があって、大笑いしました。



o_hakase.jpg
さすがはダウンタウン。浜ちゃんと東野さんがやってる関西ローカルの「ごぶごぶ」って番組も大好きや。


o_tsuna.jpg
そうそう、今日の夕飯は「ごぶごぶ」に出てたコロッケですよ。



o_hakase.jpg
いただきまぁーす。さすがは絶品の、、あれ、、、ツナ、これ近所のスーパーのメンチカツやん?



o_tsuna.jpg
びっくりしました?怖がりました??ねぇねぇねぇ??



o_hakase.jpg
。。。ツナ、アウト!!飯抜き



o_tsuna.jpg
!!!




【お笑い】内村プロデュース 創世記

o_tsuna.jpg
未だに根強いファンも多い「内村プロデュース」DVD第一弾の「創世記」です。




o_hakase.jpg
テレビ朝日で2000年から2005年に放送されてたやつやな。通称「内P」



o_tsuna.jpg
ウッチャン、さまぁ〜ずの三村さん、ふかわりょうさんがレギュラーですね。



o_hakase.jpg
え、さまぁ〜ずの大竹さんは!?ほぼ毎回でてたような気がするけどな。



o_tsuna.jpg
大竹さんは実は準レギュラーなんですよw 創世記では、タイトル題字のやつだったり、内村Pと他のメンバーの関係性だったりと番組初期の見所満載です!


o_hakase.jpg
ファンじゃなくても必見やな!



o_tsuna.jpg
番組の復活を本当に願ってます!!



♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク