【pickup】2015 上半期会議 ~2015〜

o_tsuna.jpg
2015年後半も良い本にであえるといいですね



o_hakase.jpg
もう10月やけどな。ツナは、はよ仕事せい!全部書いてないやないか!



o_tsuna.jpg
あと3ヶ月、、、今年のやり残しもないように。くいのないように



o_hakase.jpg
せなや。楽しんでいこか。



o_tsuna.jpg
おー!!



【pickup】2015 上半期会議 ~第一位(ツナ)〜

o_hakase.jpg
ツナの2015年上半期第一はー??



o_tsuna.jpg
じゃららららららららららぽん!




o_hakase.jpg
魔女の宅急便4 キキの恋



o_tsuna.jpg
よかったです。。。ほんとうに。なんかこう、つかれたなってときにおすすめしたいですね。



o_hakase.jpg
ん?記事書いたっけ?



o_tsuna.jpg
てへぺろろ♪




# 【pickup】2015 上半期会議 ~第一位(博士-2)〜

o_hakase.jpg
おとなしい主人公が人々と触れ合い闊達になるという心の動きを描くのは比較的簡単や。



o_tsuna.jpg
はい。



o_hakase.jpg
この物語ではおとなしい主人公は最後までおとなしい。でもどこかしっかり頼れる奴になってるんや。緻密な心の描写は流石やで。




博士もそれぐらい心の変化に敏感なら苦労しないのに。



o_hakase.jpg
ん?なんか言うたか?



o_tsuna.jpg
いえ、別にです。


【pickup】2015 上半期会議 ~第一位(博士)〜

o_tsuna.jpg
じゃん!



o_hakase.jpg
舟を編む




o_tsuna.jpg
来ました!三浦しをんさんの名著。文庫化されて再ヒットでしたね。



o_hakase.jpg
やはり作家の魂というか才能を感じる作品やな。



o_tsuna.jpg
著者の他の作品と比べると物語の王道をいく代表作ですね。


【pickup】2015 上半期会議 ~ドロドロドロ〜

o_tsuna.jpg
2015年オススメ本第一位はー!?



o_hakase.jpg
ドロドロドロドロ。



o_tsuna.jpg
何ですかそれ?おばけ?



o_hakase.jpg
ドラムロールやがな。ってこれ前回もやらんかったか?



o_tsuna.jpg
てへ。


♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク