お客さまはぬいぐるみ【本】(第三夜)

o_hakase.jpg
ぬいぐるみ専門の旅行会社か。どんな人が申し込むんやろ?




o_tsuna.jpg
たくさんのケースがあるみたいです。



o_hakase.jpg
ほう。



o_tsuna.jpg
なんと、海外からも参加者がいるみたいですよ。



o_hakase.jpg
えぇ!!外国のぬいぐるみさんが海を渡ってくるんか??言葉通じるんやろうか!!


お客さまはぬいぐるみ【本】(第二夜)

o_hakase.jpg
ぬいぐるみさん達専門の旅行会社??




o_tsuna.jpg
ここです。ウナギトラベル



o_hakase.jpg
ほんまや!!ハワイに鎌倉、自分の家にいるぬいぐるみさん達をこの会社の主催するツアーに参加させることができるんか!


o_tsuna.jpg
そのツアーの様子をSNSにリアルタイムで載せてくれるんです。



o_hakase.jpg
なるほど、かわいいな!くまさんと、いぬさんが、紅茶のんだりしてるで!


お客さまはぬいぐるみ【本】(第一夜)

o_hakase.jpg
でかいうさぎやなぁ。。。。。




o_tsuna.jpgあ、博士。38.png

o_hakase.jpg
ツナよ、そんな大きなウサギさんを膝に乗せて何読んでるんや??



o_tsuna.jpg
これです。「お客さまはぬいぐるみ〜夢を届けるウナギトラベル物語〜」で、この子は小さい頃からのお姉ちゃんで、うさこさんです。


o_hakase.jpgこんにちは、うさこさん。01.png

o_tsuna.jpg
博士、ぬいぐるみ専門の旅行会社があるみたいですよ。


豆乳 紀文 マロン味【夜話】(第三夜)

o_hakase.jpg
豆乳マロンや!!どれどれ。ごくごく。




o_tsuna.jpg
あ、飲みやすい!



o_hakase.jpg
濃厚な味で後味すっきりやな。



o_tsuna.jpg
これは結構はまります。



o_hakase.jpg
いい感じやな~。



o_tsuna.jpg
さすが紀文さんですね。


豆乳 紀文 マロン味【夜話】(第二夜)

o_tsuna.jpg
食べれないとなると食べたくなりますね。



o_hakase.jpg
食いしん坊ツナめ。スーパー寄ってみるか。



o_tsuna.jpg
あ、博士!こんなのありましたよ!




o_hakase.jpg
紀文の豆乳「マロン」とな!



o_tsuna.jpg
買ってみましょ。


豆乳 紀文 マロン味【夜話】(第一夜)

o_tsuna.jpg
ケーキ食べたい!モンブランの気分!!モンブラン食べませんか?



o_hakase.jpg
ええなあ。丁度ケーキ屋あるわ。



o_tsuna.jpg
いってみましょ。



o_hakase.jpg
いらっしゃいませー。


o_tsuna.jpg
ぎょうさんあるなー。



o_hakase.jpg
すいません。モンブランありますか?



o_tsuna.jpg
モンブラン売り切れっっぷー。にゃっぷっぷー


o_hakase.jpgマハトマー!10.png

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え【本】(第二十七夜:何をしたいか(最終))

o_hakase.jpg
いい大学に合格する。いい会社に就職する。たくさん稼ぐ。どれも立派な目標や。




o_tsuna.jpg
はい。



o_hakase.jpg
でもそれだけじゃあかんねん。



o_tsuna.jpg
いい大学に合格して何がしたいか。何を手に入れたいか。いい会社に入って何をしたいか。たくさん稼いで何に使うのかってことが大切です。


o_hakase.jpg
よーし、ツナ。早速買い物に行くで!



o_tsuna.jpg
はい!って博士、何買うんですか?



o_hakase.jpg
パワーストーンや!パオーン!


夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え【本】(第二十六夜:手に入れる)

o_tsuna.jpg
手に入れるとはどういうことですか?




o_hakase.jpg
目標や夢を実現できたときに具体的に手にするもんや。例えばダイエットあるやろ?



o_tsuna.jpg
はい。



o_hakase.jpg
何キロ痩せるってのは目標としてよく聞くけど、体重が減ったらそれでええんか?



o_tsuna.jpg
なるほど。何キロか痩せて着たい服があるとか、出かけたい場所があるとか。



o_hakase.jpg
そういう具体的に手に入れるものがあるから頑張れるんや。



o_tsuna.jpg
そうか。目標に対してどれぐらい具体的なイメージを描けるかが達成に大きく影響するかもしれません。


夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え【本】(第二十五夜:頑張ると結果)

o_hakase.jpg
ぜーはーぜはー。




o_tsuna.jpg
どうどう。はいどうどう。



o_hakase.jpg
とはいえ、頑張ってないやつはおれへん。そう思ってるねん。



o_tsuna.jpg
そうですよ。みんな何かしら目標に向かって頑張ってるんですよ。



o_hakase.jpg
その中でうまくいけへん日もある、結果がでーへんこともある。



o_tsuna.jpg
はい。



o_hakase.jpg
それでも頑張り続けられるかどうかが大切やねん。それは目標を達成した時の気持ちも大切やけど、達成できなかったときに手に入れられなくなるものたちへの絶望感もそうやねん。

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え【本】(第二十四夜:スイッチ)

o_hakase.jpg
博士はスイッチが入ると面白いね。



o_tsuna.jpg
いやー、制御が大変ですよ。大暴走〜



o_hakase.jpg
僕もスイッチ入れてみようかな?



o_tsuna.jpg
。。。どこにスイッチあるの?



o_hakase.jpg
ふふふ。。。



o_tsuna.jpg、、、ごくり、、、10.png


♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク