幸せになる勇気【本】(第八十四夜)



o_hakase.jpg
そう言う意味では大手家電メーカを潰したのは日本の教育かもな。そしてそれはGHQに押し付けられて骨抜きにされた結果かもな。


o_tsuna.jpg
あんまり言うと狙われますよ、博士。ってか僕も共犯者みたいになるから勘弁してください。



o_hakase.jpg
ええか、俺たちはあきらめるつもりはない。間違った教育は正さなあかん。



o_tsuna.jpg
いやいや。僕たちにはそんな力ないじゃないですか?



o_hakase.jpg
は?力?そんなん関係ないで。ツナ、マザーテレサの言葉知ってるか?



o_tsuna.jpg
マザーテレサは知ってますよ。沢山のいい言葉があると思いますが。



o_hakase.jpg
マザーテレサはインタビューで「世界平和のためには何をする必要があるか」と聞かれた。



o_tsuna.jpg
気になります!!



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク