幸せになる勇気【本】(第九十八夜)



o_hakase.jpg
ツナ。お前はそんなことせんでも、十分博士の役に立ってるやんけ(もぐもぐ)



o_tsuna.jpg
うるうる。博士!嬉しいです!僕もまだまだ自立が足りな、、、ん?博士?



o_hakase.jpg
ん?



o_tsuna.jpg
口の周りに何かついてますよ。



o_hakase.jpg
ん!?ああ、えーっと、、、口内炎かな、、、



o_tsuna.jpg
ああー!僕のおはぎがない!なんで食べるのー?外がきな粉で中が粒あんの限定のやつだったのにー!



o_hakase.jpg
ほら、あれやん、腹が減っては戦がなんちゃら。



o_tsuna.jpg
どこに戦があるんですか!自分の事ばかり考えちゃだめなんでしょー!もう、今日は晩御飯ぬきー!



o_hakase.jpg
まはとまー!



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク