【お笑い】内村プロデュース 創世記

o_tsuna.jpg
未だに根強いファンも多い「内村プロデュース」DVD第一弾の「創世記」です。




o_hakase.jpg
テレビ朝日で2000年から2005年に放送されてたやつやな。通称「内P」



o_tsuna.jpg
ウッチャン、さまぁ〜ずの三村さん、ふかわりょうさんがレギュラーですね。



o_hakase.jpg
え、さまぁ〜ずの大竹さんは!?ほぼ毎回でてたような気がするけどな。



o_tsuna.jpg
大竹さんは実は準レギュラーなんですよw 創世記では、タイトル題字のやつだったり、内村Pと他のメンバーの関係性だったりと番組初期の見所満載です!


o_hakase.jpg
ファンじゃなくても必見やな!



o_tsuna.jpg
番組の復活を本当に願ってます!!



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク