世界を、こんなふうに見てごらん【本】(第四十夜)



o_tsuna.jpg
○○だから、という特別な理由をつけない。



o_hakase.jpg
ついついやりやすいけど。あのひとはああだから、ひどいやつだ、とかな。



o_tsuna.jpg
○○だから、というのは、視野を狭めてしまっていることに気づきました。



o_hakase.jpg
一種の期待もある。○○だから、楽しいはず。そういうのもなぁ。。。狭いか。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク