君の名は【映画】(第八夜)



o_hakase.jpg
特に東京で振る雨のシーンなんかは恐ろしいぐらい美しいし、早送りで映し出される都会の時間経過は光の描き方が秀逸や。


o_tsuna.jpg
対比として描かれる田舎のシーンもなかなかです。紅葉の山道を歩く所や、ご神体のある風景なんか、見ていて癒されます。


o_hakase.jpg
上映予告なんかを見ていると映画「転校生」のようないわゆる「入れ替わりもの」という扱いなんやけど、それだけではここまで話題にはならん。


o_tsuna.jpg
さらに何層も深い仕掛けが用意されています。



o_hakase.jpg
2回も3回も見に行く人が多いのもこの映画の特長や。



o_tsuna.jpg
リピーターが多いんですね。



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク