君の名は【映画】(第十五夜)



o_hakase.jpg
入れ替わりがどんなタイミングで起きるか分からない二人。そんなある日突然入れ替わりが止まってしまう。



o_tsuna.jpg
あら。これもある意味すれ違いです。



o_hakase.jpg
携帯で電話をかけてみるが繋がらない。



o_tsuna.jpg
田舎だから電波が届かない、というわけでもなさそうですね。三葉ちゃんも携帯普通に使ってるし。



o_hakase.jpg
入れ替わってしまった二人っていうのはどんな感じなんやろな。特殊な感覚や。会ったことはないがお互いをよく知っている。


o_tsuna.jpg
周囲の人たちとの触れ合いで、相手がどんな人達に愛されているかが分かったりして、普通よりも深い感覚かもしれません。



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク