何者【本】(第四夜)



o_tsuna.jpg
どんな会社への応募かにも依るんじゃないですか?海外で活躍するような会社ならそういう経験は活きると思いますよ。


o_hakase.jpg
そんなもんこの会社では役に立たんのや。



o_tsuna.jpg
なんの会社なんですか?



o_hakase.jpg
コンビニのアルバイトや。



o_tsuna.jpg
手を抜かない姿勢は大事ですが。。。



o_hakase.jpg
あほぉ。例えどんな規模形態であろうとも会社という仕組みで考えるのが、



o_tsuna.jpg
ああ、もう、うるさい。



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク