【お笑い】グランジ BEST NETA LIVE 結果

o_tsuna.jpg
博士、グランジがやりましたよ!!



o_hakase.jpg
グランジ?音楽のジャンルか?



o_tsuna.jpg
あら、デジャヴ。「グランジ1万枚プロジェクト」として、2014年5月12日までにこのDVDを1万枚売らないと所属事務所である吉本興業を解雇される、お笑いトリオのグランジですね。



o_hakase.jpg
あったなあ、そんな話。どうなったんや?



o_tsuna.jpg
1万996枚を売り上げ、見事達成したそうです!



o_hakase.jpg
ほほー。千枚近く超えて達成か。凄いなあ。



o_tsuna.jpg
お笑いナタリーさんの記事によると「僕らの夢に力を貸してもらって本当にうれしいです!」と、佐藤さんがおっしゃってて素敵です。


o_hakase.jpg
日々の積み重ねが大切やな。めでたいな。



o_tsuna.jpg
面白いので、ぜひ♪



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク