【お笑い】グランジ BEST NETA LIVE

o_tsuna.jpg
グランジがすごいことになってるんですよ!



o_hakase.jpg
グランジ?音楽のジャンルか?



o_tsuna.jpg
いえいえ、ここでいうグランジは吉本興業のお笑いトリオです。



o_hakase.jpg
五明拓弥、遠山大輔、佐藤大の3人組か。全員身長が175以上て高いな〜



o_tsuna.jpg
そのグランジが「グランジ1万枚プロジェクト」として、2014年5月12日までにこのDVDを1万枚売らないと所属事務所である吉本興業を解雇されちゃうんですよ!!


o_hakase.jpg
1万枚!?俺申し訳ないんやけど、お笑いとか観に行ったことなくて。。。グランジとか初めて聞いてんけど有名なん!?


o_tsuna.jpg
名を広く知られている訳ではないんですけど、劇場の単独チケットはほぼ毎回即完売ですね。



o_hakase.jpg
現在どのくらい売れてるん?



o_tsuna.jpg
1月に行われた中間発表で、6189枚らしいですよ。




o_hakase.jpg
6000枚でも十分すごいな!



o_tsuna.jpg
劇場の後に手売りなどもされてるんです。通常価格は2000円ですが、Amazonだと1500円くらいで買えますよ!面白いので、この機会にぜひ♪



コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク