アドラー心理学 人間関係編【本】(第二十五夜)

o_hakase.jpg
部下も自分を変えなあかん。相手の見方を変えるんや。




o_tsuna.jpg
リフレ—ミングですね。



o_hakase.jpg
優柔不断は慎重、短気な人は感情をストレートに表現できる人、というようにプラスの見方をするんや。



o_tsuna.jpg
マイナスばっかり見てても仕方ないですもんね。嫌な気分にもなります。



o_hakase.jpg
そう考えると世の中ええ事ばっかりや♪



o_tsuna.jpg
それは極端に楽観的過ぎる気もしますが。。。



o_hakase.jpg
それぐらいで丁度ええねん♪


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク