君の膵臓を食べたい【本】(第二十六夜)



o_hakase.jpg
!!お前そんな事気にしてたんか?俺のこと好きやろ?



o_tsuna.jpg
誤魔化さないでで下さい!さあ正直におっしゃい。



o_hakase.jpg
ぼ、ボアンティアで、、、



o_tsuna.jpg
はぁ?ボランティアって博士の嫌いなものの一つでしょうが。



o_hakase.jpg
びくっ!言いたくないから「挑戦や!」



o_tsuna.jpg
逃げたなー。よーし。じゃあお腹が空いたので今までに作ったことのない料理を作ってください!


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク