ベイマックス【映画】(第三夜)



o_hakase.jpg
変更点その4



o_tsuna.jpg
超能力を持ったヒーローが悪を倒すのではなく、メンバーのそれぞれが自身の能力を生かして協力する姿になった。


o_hakase.jpg
などなど随分原作とは違うものの、流石のディズニーだけあってつくりは完璧や。魅せるとこ、笑うとこ、泣かせるとこ、エンターテイメントとしてお手本にしたい作品やな。


o_tsuna.jpg
「シュガーラッシュ」「アナと雪の女王」と力作続きですよね。それまでの「塔の上のラプンッエル」「くまのプーさん」といったファンタジー作品とは一線を画しています。


o_hakase.jpg
細かいところもしっかり作り込んであるのも凄いところや。



o_tsuna.jpg
博士の好きなキャラ、すぐに分かりましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク