ベイマックス【映画】(第六夜)



o_hakase.jpg
最愛の兄を失い心を閉ざしてしまったヒロ。そんな彼の前に現れたのは、白くて風船の様な見た目のロボット。それはタダシが生前に作った『心と体を守るケアロボット』で、戦闘能力も戦闘意欲も持たない心優しいロボットだった。


o_tsuna.jpg
ベイマックスですね!



o_hakase.jpg
兄の死に疑問を持ったヒロはベイマックスや仲間と共に謎を探る。しかしそこで彼らを待っていたのは!



o_tsuna.jpg
3Dプリンタや未来のガジェットがたくさん出てきて楽しいですね。



o_hakase.jpg
CGも見分けがつかないぐらい技術が進歩して、モーションキャプチャーの動きも自然や。



o_tsuna.jpg
新しい映像技術の幕開けですね。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク