もしイノ【本】(第四夜)



o_hakase.jpg
、、、た、確かにな。



o_tsuna.jpg
前回のを良しとするなら、今回のも「もしドラ」ですよ。



o_hakase.jpg
でも「もしマネ」やったら「もし高校野球の女子マネージャーがモノマネ王座決定戦に出場したら」にならへんか?


o_tsuna.jpg
いや「もし高校野球の女子マネージャーがマネーロンダリングに手を出したら」かもしれませんよ。



o_hakase.jpg
なんか急に胡散臭い話になってきたな。



o_tsuna.jpg
まあ「もしドラ2」とされるよりもいいし、新たに「もしイノ」ブームを起こそうという魂胆もあるんでしょうね。


o_hakase.jpg
おお。。。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク