もしイノ【本】(第二十夜)



o_hakase.jpg
正確には浅川学園では野球部が活動していないんや。



o_tsuna.jpg
野球部設立当初は名門校。グラウンドも少し離れていますけど立派な土地があるんですね。



o_hakase.jpg
当時は「地獄の坂」と言われるほど行くのに一苦労だったのが現在ではモノレールが通っていて結構便利や。



o_tsuna.jpg
しかし今では草も生え放題、道具も整備されていなくて完全に荒野ですね。



o_hakase.jpg
「真実」は「夢」を連れてそのグラウンドへ向かう。



o_tsuna.jpg
そこで「真実」ともう一人の野球部員である「公平」に会います。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク