もしイノ【本】(第二十九夜)



o_hakase.jpg
例えば一人っ子と3人兄弟の末っ子では考え方がかなり違う。



o_tsuna.jpg
特に上に兄弟がいると変わりますね。異性の兄弟でも違います。



o_hakase.jpg
自分が育った環境を客観的に見て、信念やポリシーと思いこんでいるものを一旦壊さな成長でけへんねん。



o_tsuna.jpg
博士は一人っ子ですもんね。我がままなところは客観的に反省してもらわないと。



o_hakase.jpg
俺が一人っ子やったからツナが一緒におれるんやで。



o_tsuna.jpg
また無茶な理屈を。。。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク