あした死ぬかもよ【本】(第十四夜)



o_hakase.jpg
世界は闇に満ちているんや。



o_tsuna.jpg
今度はBUCK-TICKです。



o_hakase.jpg
君が輝くために。でも世界は何も変わらない。それでも夢に翼つけて飛ばすんや!



o_tsuna.jpg
はいはい。さっきアルバム聴いてましたね、大音量で、しかも歌ってましたね。気をつけないと某団体からクレームきますよ。。


o_hakase.jpg
色んな環境があって色んな人がおる。でも自分の人生は自分しか、一度しか生きられないんや。



o_tsuna.jpg
博士、、、自分に言い聞かせてますね。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク