幸せになる勇気【本】(第四夜)



o_hakase.jpg
さて、前置きはここまでにして今回は茶話夜話の真骨頂、アドラーやで。



o_tsuna.jpg
きました、アドラー!これまでにも何度か登場していますが、博士が衝撃を受けたのは「嫌われる勇気」でしたね。



o_hakase.jpg
2013年12月に「嫌われる勇気」が発刊されてから約2年強を経てその続編が登場や。



o_tsuna.jpg
はい、今回はこれ。 アドラー心理学の本命第二弾!岸見一郎さん、古賀史健さん著の「幸せになる勇気」2016年2月発売です。


o_hakase.jpg
実際に「嫌われる〜」が発刊されてから数多くのアドラー本が出版された。



o_tsuna.jpg
本当にたくさん出てますよね。前作の「嫌われる〜」も100万部を超える大ベストセラーになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク