幸せになる勇気【本】(第九夜)


o_hakase.jpg
アドラー心理学を読んだ人の2割は理解し、実践し、結果が出ていると思う。



o_tsuna.jpg
でた!2:6:2にしたがり屋さん。



o_hakase.jpg
残りの6割はよくわからずに元の生活。最後の2割は勝手な解釈でこじらせてめんどくさい方向へ。



o_tsuna.jpg
それだけ劇薬なんですね。アドラー心理学って。



o_hakase.jpg
せや。なぜなら、アドラー心理学は土台となる自分自身の「嫌な部分」を理解していなくても使えてしまうからや。


o_tsuna.jpg
自分自身の嫌な部分???


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク