幸せになる勇気【本】(第十五夜)


o_hakase.jpg
ただし、いきなりはできひん。例えば車の運転はいい例や。



o_tsuna.jpg
社会には既に「車のルール」があります。それを知らずにいきなり飛び出せば自分だけでなく、誰かを巻き込んでしまうかもしれません。


o_hakase.jpg
せや。便利やけど、危険な乗り物なんや。



o_tsuna.jpg
車の場合は運転技術も必要ですね。



o_hakase.jpg
技術とルールを習得してやっと車社会の仲間入りというわけや。



o_tsuna.jpg
あとは実践あるのみです。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お知らせ♪
◆茶話夜話ラインスタンプ発売中
   茶話夜話ラインスタンプ

◆Twitter はじめました。
   @zerohachi_008ゼロハチ

◆ホームーページ
   08 -ゼロハチ-
プロフィール
読んだ本や映画について紅茶でも飲みながら話しているところです。 お問合せ:sawayawa1213@gmail.com
博士
はかせ1 理系の話が好き。 考えてから損のないように行動すべきだと常に考えている。
ランキング参加中
ツナ
はかせ1 みんなで協力して、世界を救うような熱い話が好き。 そういう風になりたい。
リンク
管理
カテゴリ
検索フォーム
話題の本
選択する:

Amazonで検索
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
スポンサーリンク